本日、7周年を迎えることができました
2017年10月10日information
2017年10月10日information
2017年10月10日information
2017年10月10日information

お陰様で、Gallery SUは本日7周年を迎えることができました。7年前、たくさんの不安を抱えながら無我夢中で開廊いたしましたが、いまはこの仕事を一生続けていきたい、できることならずっとこの場所で、と思っております。ここで展示して下さっている作家の皆さん、そしてお立ち寄り下さるお客様達のおかげです。改めまして、心からの御礼を申し上げます。

ウェブマガジン「panorama」に
林友子さんのインタビュー掲載
2017年10月 8日publicity
2017年10月 8日publicity
2017年10月 8日publicity
2017年10月 8日publicity

アートと工芸を広く深く紹介するウェブマガジン「panorama」に、林友子さんのインタビューが掲載されました。私がインタビュアーを務め、額の制作を始められた経緯から、複雑な制作工程や素材についての説明、作品にこめた思いなどを語って頂きました。ぜひご一読下さい。